結弦くん、オータムクラシック優勝おめでとう‼︎ | 君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

君の見ている風景 〜羽生結弦選手応援ブログ〜

魅了されたきっかけは2011年GPFの悲愴&ロミオ。
何年経っても変わらない羽生結弦選手のスケートに対する情熱に今も惹かれ続け、心から応援中。

結弦くん、初戦を優勝で飾ったね


「勝ちたい」って言っていたものね(*´꒳`*)






4分のフリー、本当に辛そうだった...


怪我明けの初めての試合、滑り込みも足りない中、頑張ってここまで仕上げてきたんだね





この試合で感じたことを、悔しいと思う気持ちを持ち帰って、新しいものを創り上げていく


まだまだ始まったばかりだし、4Aという夢はあっても、目指すべきものもはっきりと定まっていないシーズン


その先にきっと、これから具体的に目指すべきものも見えてくるのかな






衣装は予想以上にタイトなのね!
でもこんな結弦くん、いつか見てみたいと思っていました


王者の風格を漂わせる衣装を纏った結弦くんを...




そんな雰囲気の衣装でも、透けてたり、羽が入っていたり、しっかり結弦くんらしいテイストで


ラッキーカラーのピンクに輝くストーンがとっても綺麗


これで大好きなオールバックとか、最高♡






フィニッシュで「くそー‼︎」って口にした結弦くん


試合って、やっぱり楽しくて、悔しくて


もっと上手くなりたくて


結弦くんのスケートへの想いに、鮮やかな色をつけてくれるもの




そうやってスケートで一喜一憂している結弦くんが、私はどんな結弦くんよりやっぱり大好きで


今年も悔しがる結弦くんを見て、結弦くんには本当にごめんねって感じなんだけどw、私は嬉しかったりするんだよ




ずっとずっと見てきた、いつものその光景を


今年は特別に愛おしく感じた




まだ胸に金メダルをかけてくれるその姿


見ることができるなんて、私はとても幸せです




また始まった結弦くんと過ごすシーズンを、1日1日大切に


結弦くんと一緒に、たくさんの幸せな気持ちで満たしていきたいと思います










結弦くん、優勝おめでとう






記事、お写真、後からゆっくりまとめますね






今日もご覧下さってありがとうございました







ランキングに参加させていただいています!