エナガちゃん | 松の鳥撮り

松の鳥撮り

主に鳥を、時に風景、
神社仏閣、列車なども❣

何時もの公園で普通の人で10分から15分程で着く処

今の私は40分程かかります

でも、これだけ歩けるだけ幸せデス

この積み重ねが実になることを願って

少しずつ頑張ります

 

今日はついて直ぐに私の大好きなエナガちゃんが

集団で出てくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この顔を見てたら癒されます

わたしだけでしょうか

葦の茎や枯れた枝を突いています

小さな虫でもいるのでしょうか

 

今季初のルリビタキ♂に出会いました

中々会えなかったので最高でした

 

 

チョット暗かったのでISOあがりすぎ❣!

これから沢山に会えるのに

テンション上がりました

 

今日はこれまでです

では、おやすみなさい