間違えた!日にちを | 松の鳥撮り

松の鳥撮り

主に鳥を、時に風景、
神社仏閣、列車なども❣

イエロードクターの検測日と完全んに思い込んでいた

2時間半ほど前に、武庫川を渡るのを狙って

コスモス絡みに

 

 

新神戸駅出た時分だ

カメラを構えて

来た!!と思って連射

あれれ・・・・白いじゃん白い???なんで・・・

検測中止になったんだ ??

また、改めて次回に

 

秋桜を撮って

 

後ろの山は六甲山系、手前が何時もの甲山

 

 

キクイタダキが出ていると情報あり

PM3:30を回ると日暮れが早く ISOが上がりすぎ

証拠写真

 

 

家に帰ってメモを見て初めて気づいた

イエロードクター来ないはずだ

昨日だった

 

入院してから体力が極端に落ちてるだけではなく

記憶力も相当に下がっている様子

 

明日から頑張りましょう