USJで見つけたエンジェル♪ | にっしゃんのUSJ探索 弾き語り日記

にっしゃんのUSJ探索 弾き語り日記

USJのインパで楽しいところを紹介していけたら!!
それと趣味の弾き語りのページです^^(2017/2)タイトル
改変

先月の事 クールジャパンエリアをうろうろしていた時の事。

あまりにも可愛らしい 二人組のお嬢さんたち♪

スタイルもよく素敵な子たちだったので、奥さんも一緒だった強気も手伝って


お声掛けして^^ モデルになってもらいました^^

その場で彼女たちのスマホにも転送してあげて(*^_^*)

冷たいお茶をご馳走させて頂いて! 楽しんで満喫して帰ってねーー^^っと

一瞬の刹那な出会いでした。


年末に作る USJの素敵な天使達(仮称)というフォトブックを作る承諾もいただいて

素敵な時間と笑顔を頂きました^^