6月2日 インパで!不得手な薔薇を少々撮ってみました | にっしゃんのUSJ探索 弾き語り日記

にっしゃんのUSJ探索 弾き語り日記

USJのインパで楽しいところを紹介していけたら!!
それと趣味の弾き語りのページです^^(2017/2)タイトル
改変

おもにいつも人物写真とか、ポートレートが好きで!!撮影してるんですが

花の写真はどうも苦手です!(桜 梅 etc) 誰がとってもそこそこ綺麗だけど

なんか自己満足的な これは‼決まった!!!って写真は中々とれません

中之島の薔薇園も見事ですが、USJの中にも中々の品種の薔薇が咲いてますね!


駄作の数々ですけど 薔薇の綺麗さに免じてお許しください^^