一生住む、人生で1番高い買い物に対して
スウェーデンハウスのみで他社と比べなくていいのか不安になりましたが、後輩の紹介されたところで話しをしたおかげで不安な気持ちは無くなりました😊




後輩に紹介してくれた会社は、登録された建築士と工務店をマッチングさせる会社で建築士も1級持ってる人たちで凄く斬新なデザインであったり、男なら一目惚れするような外観などを手掛けておりました。






紹介してくれた方はそこの役員の方で、スェーデンハウスの仕様など把握されており、私達の間取りだったり家の大きさ、金額を伝えたところ、とてもいい買い物だしお買い得ですよ!と言ってくれました❗️


普通なら悪いところを言って自分の会社で建たせようとか考えるのではないかなと思うのですが、1つもスウェーデンハウスの悪いところは言いませんでしたし、家を購入するのは恋愛と似ていてスウェーデンハウスと結婚間近なのに横取りは出来ないと、しかもお似合いだから余計口出ししてごちゃごちゃさせたくないと言われました。





私も営業の仕事をしているので見習わないといけないと感じましたし、このままスウェーデンハウスでお願いしようと強く決めました。


仕事柄、営業マンが言ってることは何か裏があるんじゃないかとか嘘言ってるんじゃないかとか疑ってしまうところがあるのですが、この日からスウェーデンハウスの営業マンが言ってることを信じようと決めました。


帰り際には家作りはハウスメーカーとの人間関係が重要だからとおしゃってくれました。




確かに今まで住宅展示場で他のハウスメーカーの営業マンと合わないなと思ったらすぐ出てましたし、今回は営業の方とはすごい合ってるなと感じたからこんなに話しが進んだんだろうと思います!



紹介してくれた後輩に本当感謝‼️‼️