雨の大阪 | 河原崎國太郎のブログ

河原崎國太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

朝、小雨の降る中、大阪国立文楽劇場『裏長屋騒動記』の初日を迎えました。

笑いの大阪で、東京の新作喜劇が受け入れられるのかとちょった心配でしたが、3時間15分の公演は終始笑いと涙で埋め尽くされました。
山田洋次監督の作品は全国、いや世界のどこへ行ってもその笑いは不動のようです。
明日からも油断しないで楽しい舞台をお届けしていきたいと思います。


ロビーでは山田監督の独占インタビューも掲載されているパンフレットが1,000円で好評発売中❗️
ご観劇の記念に是非お求め下さい。
公演は10日までです。
お見逃しなさいませんようね。