【ブログ】溜め込む息子 | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧・いいねをありがとうございます。

 

2~3日前から息子が吐き気やら腹痛を訴えていたので、

1時間の時間休をもらって、近所のかかりつけ医の病院へ。

 

お腹の触診やらレントゲンを撮ってみたら、

医者「う~ん、相当ウ〇チが溜まってるね。」(お食事中の方、すみません。)

  「(出口付近))にもうじき便意がくるものもあるよ。」とも。

 

発熱とかはなかったのでコロナではないだろうと思ったけど、

まさかの極度の便秘だったみたいで便通を良くするお薬をもらって様子見します。

 

というわけで色々あって今日の株取引は、出勤日だしノートレ。