【ブログ】今日の雨は凄かった(ノートレ) | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧、いいねをありがとうございます。

 

今日の雨は凄かった。

傘を差してても濡れて、Yシャツが肌にベターっとつく感じが嫌です。

湿度も高く、荷物を持っているのでやんわり汗も・・・。

こういう日はテレワークが良かったと思いつつ、火曜日は出社日なので仕方ありません。

 

出社日なので今日はノートレでしたが、

日経が上がっているのに三菱商事がやけに弱い。

月々の食費・光熱費をカード払い・d払い決済にしてdポイントを貯めて、

株購入している身として1株3000円超の銘柄をポンポンとナンピンできるほど、

余力はありませんので、三菱商事はしばらく買いません(正確には買えません)

トレンド転換した時に買おうと思います。

 

14時過ぎかな、持ち株の9076 セイノーHDが三菱電機の子会社(三菱電機ロジスティクス)を買収して連結子会社化するとのこと。

10月以降の業績が楽しみです。