【株取引】7201 日産自動車④・8058 三菱商事⑤(6月分) | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧・いいねをありがとうございます。

 

前週末に発表された米国の経済統計が”消費の弱さ”と、

日銀が国債の保有残高を減らす「量的引き締め」の方針を示したことで、

日米ともに景気減速への思惑懸念が、幅広い銘柄で売られた感じ。

フロッギー含み損銘柄で下げ幅がキツかった以下の銘柄を買い増し。

NTTはついに145円割れ、まだ長いトンネルから抜け出せません。

 

【買い増し】

7201 日産自動車  2.30326株(計 36.12029株) 548.19円  -1025円

1200P使用

6月4度目の買い増し

 

 

 

8058 三菱商事  1.10569株(計 8.38191株) 3245.08円  -1384円

3400P使用

6月5度目の買い増し

 

 

 

含み益減少、含み損銘柄増加。

そろそろdポイントも少なくなってきたので、これからは1株程度から数百円単位の

超へっぽこ積立投資方法へ切り替えるかも。

 

しかし、後場成買いで買ったものの、日産はさらに下に掘るとは・・・(´・ω・`)ショボーン、

三菱商事はリバったけど、今日は買いの日ではなく、休む日だったかなぁ。