【株取引】3924 ランドコンピュータ③・5208 有沢製作所② | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧・いいねをありがとうございます。

 

日経先物がめちゃくちゃ下げてたので、今日も強烈な下げの1日かと思いましたが、

ダウがプラスで終わってたので、昨日ほどではないかもと思いつつ、

寄り前は流行りの生成AI銘柄(RABOLO AIやさくらインターネット)はスト安気配。

 

出社日だったので通勤途中でしか見れなかったですが、

日経が-300~-400を推移してましたが、終わってみたら-22円・・・。

寄ってから生成AI・半導体銘柄を中心に鬼レバしたんですね。

多少グロースにも資金が回った気がします。

(監視しているマイクロアド・カバーが上がってたので。)

 

もしかしたらと思い、後場寄り買いで含み損の2銘柄をdポイント購入。

結果、良い押し目買いが出来ました。

 

【買い増し】

3924 ランドコンピュータ  1.19331株(計 3.53984株) 847.50円  1

※今月3回目の購入。

 

5208 有沢製作所   1.06288株(計 42.22656株)  1210.14円  -3004

※今月2回目の購入