【ブログ】新年度への準備 | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧、いいねをありがとうございます。

 

新年度に向けて、2月~3月忙しい。

息子がN中等部に通学予定で、PCを頻繁(オンライン含む)に使うことになるので、

「お、ねだん以上。」の店舗で購入し、

デスクセット(引出しラック付)・(ゲーミング風)チェアを週末に組み立て。

元々、視力が弱いので手元が暗くならないようにライトも買いましたが、

まさか、電球が別売りだとは気づかず、コジマに行かなきゃ・・・。

 

出来上がりに息子は上機嫌。

自分と娘はチェアを「社長椅子」と呼んでますが・・・(笑)。

 

あと、N中等部で使うPC(Macbook Air)が届いたので、

ケース・イヤホンマイク・マウスをAmazonで週末にAmazonでポチポチしなきゃ。

(金・土d払いでdポイント最大4%狙い)。