【ライブ】復活のそらまふうらさか!~新年会~2日目 | ポイ活での資産運用録

ポイ活での資産運用録

dポイント投資し、どこまで資産運用ができるかの記録帳
たまにライブ・子育て・不登校など何気ない話も書いてたりします。
良ければフォローお願いします。

いつもブログの閲覧、いいねをありがとうございます。

 

復活のそらまふうらさか!~新年会~@有明アリーナ(2日目)

1日目と2日目のオープニング(ふっかつのじゅもんがね)がちょっと違う程度で、

セットリストは2日間とも同じ内容でした。

 

この4人ならではの楽曲だったり、コラボ曲だったりで、

ホント、エンタメ要素が高い内容で、今日の席がアリーナで花道が近いこともあり、

4人が良く見えたよ。

もう、浦田さんのファンサが凄くて黄色い声援が凄いこと。

 

2月のバレンタイン公演は今回とは違う内容だと示唆してたので、

今から楽しみです。

 

 

 

セットリスト

01.ロールプレイングゲーム(Vo.そまうさ)

02.ぼうけんのしょがきえました!(Vo.そまうさ)

03.ロキ(Vo.そまうさ)

04.KING(Vo.そまうさ)

05.パンダヒーロー(Vo.そまうさ)

06.恋のMAGIC(Vo.うらたぬき)

07.ねえ、どろどろさん(Vo.あほの坂田。)

08.ノンブレス・オブリージュ(Vo.そらる)

09.ECHO(Vo.まふまふ)

10.花鳥風月(Vo.そまうさ)※まふまふ:センラP そらる:志麻P

11.マトリョシカ(Vo.そらる&まふまふ)

12.神っぽいな(Vo.そらる&あほの坂田。)

13.VS(Vo.うらたぬき&あほの坂田。)

14.リフジンセイロンパ(Vo.うらたぬき&まふまふ)

15.夜桜(Vo.あほの坂田。&まふまふ)

16.絶対敵対メチャキライヤー(Vo.そらる&うらたぬき)

17.必殺のコマンド(Vo.そまうさ)

18.人狼ゲーム

19.ギガンティックO.T.N(Vo.そまうさ)

20.しんでしまうとはなさけない!(Vo.そまうさ)

21.人生ムリゲーム(Vo.そまうさ)

E1.エフピーエス(Vo.そまうさ)

E2.能力引継ぎで乙女ゲーの世界に転生した件についてwww(Vo.そまうさ)