【年越しそば】季創りそば 膳 奈美喜庵 | 国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

東京都国立市のハッピー情報をお届けします♪

いよいよ令和元年の大晦日。
今年の年越しそばは、「奈美喜庵」でいただきました。
住所は府中市ですが、谷保天満宮から歩いても7、8分程度の距離です。
 

1/7(火)までは年末年始の期間限定メニューになりますのでご注意ください。

 

寒い季節は鴨南ばんもいいですね。

 

なぜか天丼も。
美味しいサックサクの衣の天ぷらはたまりません。

 

青森産の蕎麦の実。
 

石臼がフル回転でそば粉を挽いていました。
1年で一番忙しい大晦日のはじまりですね。
駐車場もありますので、初詣帰りにもどうぞ。

 

 

季創りそば 膳 奈美喜庵
府中市西府町2−29−4
042-362-8462
11:00~15:00 17:00~22:00
月曜定休
公式ホームページ
http://r.gnavi.co.jp/e540000/

 

 

今年もご愛読いただきありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

 

 

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット
http://kunitachi.happyspot.jp/
https://www.facebook.com/kunitachi.happy.spot
https://twitter.com/Kunitachi_Happy