【10/14】グローバルカフェ カフェここたので開催! | 国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

東京都国立市のハッピー情報をお届けします♪


やっほー!
みんなこの前のジャズ&ビアガーデンには来てくれたかな?
あいにくの雨だったけど、みんなビール片手に音楽を楽しんでいたぞ!
みんなの笑顔を見ると俺たちもハッピーになるぜ!

秋の商店街のイベントはこれだけでは終わらないぞ!
まずはここたのから、グローバルカフェのお知らせだ!

【概要】
グローバルカフェ
日時:10月14日(土)
場所: カフェここたの
参加費:100円
お問い合わせ:Mail kokotano2003@yahoo.co.jp
Tel 042-573-9433
お茶とお菓子を食べながら留学生と気軽にお話しできるイベントです!

人気の恒例イベントだな!世界中から来た人たちとお話するチャンスだぞ!

次はとれたのからのお知らせだ!

なんと!
とれたのでは9月いっぱい、在庫一掃セールを行っているらしいぞ!
大豆ミート、フルーツゼリー、抹茶クッキーなど気になっていた商品をお得にゲットできるチャンスだな!
 
そしてこっそり聞いたニュースなんだが、とれたのでは11月からほとんど毎月イベントを開催するらしいぞ!みんな続報を待っていてくれ!
 
元気いっぱいの街のみんなに、商店街で会えることを楽しみにしてるぞ!
じゃあな!

ジャズ&ビアガーデンのときの俺たちだぞ!

 

NPO法人くにたち富士見台人間環境キーステーション

http://www.human-environment.com/

https://twitter.com/yahoranger

 

 

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット
http://kunitachi.happyspot.jp/

https://www.facebook.com/kunitachi.happy.spot