決定!くにたちマスコットキャラクター「くにたち駅舎のさんかくねこ」 | 国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

東京都国立市のハッピー情報をお届けします♪

くにたち ハッピー☆スポット

一橋祭注目のイベント

くにたちマスコットキャラクター がついに決定!


エントリーナンバー2

くにたち駅舎のさんかくねこ


作者はロマンチックイラストレーターの

茶谷怜花さんですビックリマーク

くにたちミセス 」でもすっかりおなじみですね。


国立市の佐藤市長に表彰され

感激の涙涙...


実は最終選考に残った5作品のうち

「エントリーナンバー5 くにたちたぬきのくにぽん

も茶谷怜花さんの作品だったんです!

さすがですね~

くにたち ハッピー☆スポット
ゲストのにしこくん もお祝いに。

怜花ちゃん本当におめでとうークラッカー

さんかくねこちゃんの

今後の活躍が楽しみだニャ~にゃー


くにたちマスコットキャラクターグランプリ

その他のエントリー作品はコチラ で。


≪茶谷怜花さん関連サイト≫

アメーバ くにたちミセス

公式サイト ロマンチック・ア・ラ・モード