しろくろアニマル集まれ~ | くにたち にゃんにゃんにゃん

くにたち にゃんにゃんにゃん

4コマ「くにたち にゃんにゃんにゃん」連載中!

にゃんにゃんにゃんの新キャラ案のイラストを描いてくださったり、ピグで絡んでもらったり、

素敵な年賀状をくださったりで、いつもお世話になっている もこさん のブログ「しろくログ 」が、

な、な、なんと!今日で2周年記念ということなので、さっそくお祝いの4コマを描いてみましたw


もこさんは白黒の絵日記を描いてらっしゃるので、やはり白黒に関するイラストがいいかな?と

思って描いてみました☆


・・・と、その前に、ちょいと雑談。


ポケモンってさ、私はゲームボーイの初期のやつしかやったことないんだけど、

最初にオーキド博士に会って、3匹のポケモンの中から、好きな1匹をもらえるんだよね。

私はだんぜん、ゼニガメ派だったけどww



そんなこんなで、4コマのはじまり~。



くにたち にゃんにゃんにゃん

くにたち にゃんにゃんにゃん

くにたち にゃんにゃんにゃん

くにたち にゃんにゃんにゃん


・・・たぶん、どいつも役に立ちませんwww


とくにパンダ!!!