国立ミュージカルスタジオの発表会でした! | 子育てサークル くにたちマミーズ

子育てサークル くにたちマミーズ

国立ミュージカルスタジオ 付属の子育てサークルが遂に誕生‼︎
国立、国分寺、立川、ママならどなたでもご参加いただけます。
全クラスあかちゃんと参加できる楽しいプログラムです!
1回からご参加いただけます!
9月1日オープン‼︎ お楽しみに!

こんにちは。
英語担当のAsamiです。

昨日は、国立ミュージカルスタジオの発表会でした音譜

舞台で舞うどの子たちもキラキラ輝き、観ている人全員に元気とパワーを与えてくれたと思います。
たくさんの方達が観に来てくださり、ありがとうございましたラブラブ


娘のダンスがすべて終わり、ロビーへ行くと懐かしいママがいてびっくり目前に、Baby Englishでレッスンに来てくださっていたママがこっそり(というわけではないかもしれないですが(^-^)/)発表会を観にきてくださっていたのです。
お子さんの現在の英語取り組みの様子なども聞く事ができて、また、こうして会いにきてくださるという事をとても嬉しく思いました。

今朝は起きても、まだ余韻が残り(自分が出演したわけでもないのにべーっだ!)頭を切り替えるのが少し大変でしたが、今日も元気な小さな生徒さんたちとレッスンを楽しんできましたよビックリマーク

写真が一枚もないのが残念ですが・・PEACHクラスはまだ未就園児のクラスなので本当にかわいいのです。
今日も、一列に並んでフォニックスを全員で言えましたね。
「U」の音もジャンプしながら言えましたね。イメージを自然に体感しています。

驚いた事がありました。
比較的しっかりとした(でもおもしろい)StoryになっているDVDを観たのですが、後から英語で確認していくと・・・生徒さんたち、内容をわかっている!きちんと答えられている!
もちろん、観る動画も私の問いかけも英語です。
これからも、どんどん吸収していってほしいです。

*************************

さて、次回の【5か月~2歳★英会話レッスン】と【PEACHクラス】は、両クラスとも、

Ryo先生のウクレレ英語です!実は満席なのですが、一応キャンセルが出るかもしれないのでもう1枠だけご予約可能になっています。

3月27日(月)
*5か月~2歳: 10時半~11時10分

*4月から年少さんの学年:11時25分~12時10分

クービック予約システムから予約する

4月から年少さん学年のお子様も受け付けています。 
お手数ですが、その方は直接こちらまでご予約ください。(お子様とママのお名前、お子様の月齢・日中つながる連絡先)
kunitachi-mommys@un-even.com