南知多 | くにすけの独り言

くにすけの独り言

V系音楽からドラマ、野球、家族ネタまでオールマイティで独り言します。

毎度チューリップ赤

 

 

仕事でもプライベートでもストレス溜まって

禿げそうです。

誰かサクセスください。

 

 

・・・はい!

 

先日、親子同級生家族と南知多を満喫してきました。

 

天気は生憎の雨。

 

11時に魚太郎のBBQを予約してたので

9時45分に出発。

 

10時に出れば間に合うけど嫁が

時間通りに準備出来た事なんてありゃしないから

余裕見るようにしてんの。

 

そんな時に限ってジャストできやがった。

まぁ、9:30出発と勘違いしての40分だったがな。

 

ってことは、通常通りだったら10時出発でギリ。

 

・・・本当に糞だな。

 

で、高速使ってゆっくり安全運転で行ったけど

10:45分に到着。

 

しょうがないのでゆっくり市場散策。

 

11時に揃ったのでBBQ開始。

 

 

ここでのBBQは2回目。

何を買えばいいかわかってるので

無駄金使わなくてすむ。

手ぶらでいけるから楽だし。

 

因みにここは肉巻き握りが最高にうまい。

 

あとは車エビとか大あさりとか。

肉と海鮮を程よくチョイス出来るのがいい。

 

お腹がいっぱいになってきたら

雨が止んでる時間狙って

子供達連れて海側へ。

 

クラゲ探したり、貝探したり石投げたりして遊んだ。

 

少し市場で買い物してイチゴの丘へ。

 

今度はいちご狩り。

 

 

ここはいつもパフェを食べるので

以外にもいちご狩りは初めて。

 

BBQでガッツリ食べてるのであまり食えないけど

30個ぐらいは食べたのかな。

 

 

その後パフェも・・・って考えてたけど

全員満腹で諦めた。

 

ボウズは行きたがってて悔しそうだったけど。

 

続いて明太パークへ。

 

UFOキャッチャーと明太子の試食を楽しみ

お土産に明太子買ってイオンへ。

 

夕ご飯をここのフードコートでと決めてたので

時間まで各々の好きな所へ。

 

女子2人は室内アスレチックへ。

ボウスはペットショップへ。

あとは知らん。

 

ワテはゲーセンへ。

 

UFOキャッチャーやって遊んでたわさ。

戦利品はビーファーストのティッシュカバーと

ドラクエの人形(キングスライムとスライムベス)

 

ご飯タイムは各々で購入。

ワテはざるそば2段と天丼。

食い過ぎて死ぬかとおもたぜ。

 

最後はマーゴの湯で風呂入って帰宅。

ちょうど無料券2枚あったので使用。

 

もはや南知多で遊ぶイコール

明太パーク→イオン→マーゴの湯が鉄板コースや。

 

お嬢は爺ちゃん家に泊りなのでそのまま

爺ちゃん家に送って帰宅。

 

天気が悪い以外は良き1日でした。

 

さて、この二人は同じクラスになれるのかな・・・?

 

ほんじゃまたパー