仕入れなど | 中古車9210(クニトー)

中古車9210(クニトー)

岡山市で中古車を販売しています。

今朝は雨っぽい。

少し早く行って雨が降っていないタイミングでしっかり下見をしました。


早く来たのでモーニングをいただく余裕がある。

久々LAAの朝ごはん。米も鯖も卵も納豆も全部おいしい!明日からまたバナナ生活に戻ります。


8台押して1台買えました。

H25年式ワゴンRスティングレーX。持って帰って写真を撮ろう。


の前にランチ。

さっき朝ごはん食べたばかりだからあんまりお腹減らずラーメンをいただきました。初めて食べたか、なかなか食べやすくておいしかったです。


スティングレーで戻って町内業務。

子らを迎えます。


そんなことをしていると井原市販売分ムーヴL SA2の点検が出来上がりました。


エンジンオイル、オイルフィルター、ワイパーゴム、エアコンフィルターなど通常消耗品を交換。

ほか、距離的にスパークプラグ。エンドブーツとスタビリングも検査には通りそうですがヒビ大ということで交換。あとはライト周り。ばっちり整備しておきました。


入れ替えは倉敷市販売分ポルテX。

順番に進めています。


ではスティングレーの撮影。

黒じゃなくて紫です。


中外きれいです。

軽微な修復歴ありのお車です。後ろからの追突を受けバックパネル交換等。走行に影響はなくきれいに直っています。


バックカメラ。

スマートフォン連携ナビなんですが、iPhone 4や5の頃の機械なので、新しいものだと接続できない場合がございます。現車をご確認ください。


明日は第一土曜日で定休日です。

日曜日は朝からオープンしてご来店お待ちしております。


6/3(月)は臨時休業させていただきます。