市内販売分プリウスS登録&納車 | 中古車9210(クニトー)

中古車9210(クニトー)

岡山市で中古車を販売しています。

今朝は普通車。

プリウスSの移転登録。今日は検査がないのでゆったりです。


戻って店頭納車。


なんとお土産、中島ブロイラー。

ありがとうございます!今晩いただきます!


ほか、津山警察署車庫引きなど。

4階まで歩いて上がっていい運動しました。時間がないので血圧は測れず、、


県北販売分タントL SA点検できました。

入れ替えは井原市販売分ムーヴL SA2。


タント、がっつり記録簿、、、

エンジンオイル、オイルフィルター、エアコンフィルターなど、通常消耗品はもちろん交換。


ワイパーブレードごと交換。


アイドリングストップ用バッテリー。


スパークプラグ交換。

NGKのプレミアムRXで。


タイロッドエンド、ヒビ大。


換えておきました。


ドライブシャフトブーツも。


右アウター。

ドライブシャフト抜いて交換しています。


ステアリングラックブーツは切れていたので交換。


左右とも。


ヘッドライト、薄暗い外品がついていたのでハロゲン新品交換。


エアクリーナーも。


お客様持ち込み、アルファホーン。


整備の方から少し気になるとのことで、

エアコンガスも入れ替え。


ガスも少しずつ減っていたよう。

エアコンガス交換、クリーニング、真空引き、エアコンオイルも補充しておきました。


ラジエターキャップも。

今回は交換部品がたくさんありました。提携している整備士が細かいところも見逃さないのでお客様には安心して乗っていただけると思います。


明日は仕入れのため午前中留守をします。午後からのご来店お待ちしております。


6/1(土)は定休日です。

また6/3(月)は臨時休業させていただきます。