いい天気 | 中古車9210(クニトー)

中古車9210(クニトー)

岡山市で中古車を販売しています。

今朝はLAA岡山へ。

朝から暖かくて天気も良くて最高。今日は買える気がしないけど近くだし散歩がてらやってきました。


そんなに押すつもりはなかったんですが、買えそうになるとついつい猛プッシュ。


買えました。


H26年式ムーヴL SA

エコアイドル スマートアシスト 衝突被害軽減ブレーキ 誤発進抑制 先行車発進お知らせ 純正ナビ フルセグテレビ Bluetooth ハンズフリー DVD ETC 走行9.4万キロ 修復歴なし 車検R07/04まで 総額29.8万円


NSZN-W64D。

フルセグテレビ Bluetoothオーディオ ハンズフリー通話 DVD再生など。


ETCもついてて良いです。

瀬戸大橋安いです。掃除前ですがさっそく広告に上げておきます。


ランチはとんかつ。

先輩とお話をしていたら食べる前に撮り忘れた。おいしかったです。


出品の方もしっかり押していただきご成約。

坊やがうどんが好きだからダブルうどんをいただいて帰ります。


戻って当店販売分パッソの車検お預かり。

と思っていたら代車でお貸ししようとしていたピクシススペース、ラジエーターのカシメから水漏れが、、、。もう18万キロも走っているしここらが潮時か。

急遽整備工場から代車を用意していただきなんとかなりました。


ムーヴを回収。


からの塗装屋へ。

兵庫県販売分シエンタGのリアバンパーの塗装が出来上がり。


入れ替えでムーヴ。

左リアフェンダーを少し擦っているのでお色直しです。


今日は車運んでばかりでなかなか掃除ができない。

夕方まで短い時間で黒スペイドを掃除。


リアシートの下をしっかり掃除。

カルピスソーダでも買おう。


きれいになりました。


スッキリ!


明日は仕入れのため午前中留守をします。午後からのご来店お待ちしております。