お休みしました | 中古車9210(クニトー)

中古車9210(クニトー)

岡山市で中古車を販売しています。

今日は子どもたちがお休みだったので、僕も休んでしまいました。

リニューアルした和気鵜飼谷交通公園へ。


この大型遊具ができたよう。

平日にしてはものすごい人出でした。


ローラーの滑りも絶好調。


ヘリコの操縦席的な。

ゴーカートやSLがやっていなかったのは平日だから?


桜は散り際。

一番好きなタイミング。


ランチはあおぞらのパン。

外で食べるとよりおいしい。


ほどよく遊んで温泉へ。


入る前に血圧を測定。

姿勢をただして、首がしんどくない体勢に。ズルじゃないですよ。


なかなか良いんじゃないでしょうか。

毎朝バナナ食べて昼はブロッコリーとご飯だけとか、夜は好きなものを。昼は車掃除したりしてます。歩いたりはしていません。薬も飲んでいません。落ち着いてきてよかった。


いい湯でした。

風呂上がりにアイスとか。ゆっくり休めました。


戻って市内販売分ムーヴカスタムXの点検引き取り。


今回バッテリーやスパークプラグは交換済みのお車だったのでそこは無交換。

ほかはいつも通りエンジンオイル、フィルター、エアコンフィルターなど。追加でエアエレメント、ロアアームのボールジョイントブーツを換えておきました。

希望プレートが出来次第登録に走ります。もうしばらくお待ちください。


入れ替えは市内販売分ファミリアバンVE。

距離が出てるのでスパークプラグ換えます。けっこうめんどくさいです。工賃かかりますが僕の負担です。お客様には支払総額以上はいただいておりません。


明日は午前中仕入れのため留守をします。午後からのご来店お待ちしております。