雨でした | 中古車9210(クニトー)

中古車9210(クニトー)

岡山市で中古車を販売しています。

今朝は納車が2台。

まずは倉敷市販売分アクアSをお客様の会社の方へ。少し早い時間帯でお約束をして素敵な社屋を見学させていただきました。コーヒーごちそうさまでした!


お次はアイシスG。こちらは店頭納車。

スタッドレスタイヤをきれいな袋に入れて積み込んでおきました。雨が降る前にお渡しできてよかったです。


昨日持って帰ったタントL SAを撮影。


バンパー角をきれいに塗装するので少々お時間いただきます。


車内はきれい。

ハンドルハゲがあるので何かハンドルカバーをお付けします。


おすすめがあるんです。

内装色にマッチ、ツートンでかわいい!


スマアシついてます。

H27年式 走行9.2万キロ 修復歴なし 車検2年付 総額32.8万円 ナウオンセール


パールのシエンタGのお客様、がんばって書類を全てご用意いただけました。使用承諾書、使用者所有者書類、全て不備はございません。さっそく明日車庫申請に行って25日に登録に行ってきます。もうギリギリ。


明日は倉敷署、南署に車庫申請に行ってきます。戻りは10時を少し過ぎるか、ご用の方はお電話ください。