洗車日和 | 中古車9210(クニトー)

中古車9210(クニトー)

岡山市で中古車を販売しています。

今日は夕方のお約束で兵庫県販売分黒タントLの店頭納車。


昨日のうちに仕上げてお待ちしております。


そしてお時間合わせていただき日曜日早朝には倉敷市販売分アクアSの納車。

こちらもピカピカに仕上げています。


今朝、早く目が覚めたので中掃除もしてお渡し準備完了。


さらに午後の予定でアポをいただいたアクアGツーリングパッケージも軽く洗車。

お待ちしております。


時間が来たのでUSS岡山へ。

余裕の10時半到着。

狙うはたった2台。さらに内1台はボンネットが残念すぎて却下。


たった1台を狙って、とりあえずランチ。

冷しゃぶ。玉ねぎかシャキシャキでゴマダレと肉と相性抜群でおいしかったです。

オークションの方はお安い軽トールワゴンをゲット。


行って帰った車の燃費は抜群。

4ATでここまで伸びるとはすばらしい。


戻ってアクアGの商談。

気になる点をご説明させて頂いている最中から、初めから決めていましたと言わんばかりに即決くださいました。ありがとうございます!ご期待を裏切らないよう精一杯ご用意いたします。

しかし車庫の書類が間に合うか?さらに下取りの軽自動車、少し早めにお預かりして抹消予定ですが車検証が行方不明、、、次年度の軽自動車税が発生しないように、間に合うか?エンジンオイルが入っていなかったので補充させていただきました。


からのアクア補充。

昨年販売したアクアS。生活の変化により必要なくなり当店で買取させていただきました。7ヶ月で4千キロほど走行、車検残も多くドラレコやLEDなど装備もいい。

H24年式 走行9.9万キロ 修復歴なし 車検長〜いR07/09まで 早い者勝ち価格の総額36.8万円でナウオンセール。

明日ご成約いただき車庫の書類も当日いただければ年度内登録間に合いそうです。が、そんなことが起こるかどうか。


そんなことをしていると黒タントLのお客様がご来店。


おまけのスタッドレスタイヤを積み込んで乗って帰っていただきました。

今後ともよろしくお願いします!


市内販売分アイシスG。

こちらも明日10時半店頭納車。アクアのこともあるので前日に仕上げておきます。


気になる箇所を磨いてうっとり。

撥水コートもしておきました。


明日は倉敷にアクアをお届けして、戻ってアイシスをお渡し予定。

午後からは少しゆっくりできるか。


夜はめん市場へ。

とてもおいしいうどん屋さん。


帰りにUSS岡山へ。


H27年式タントL SA。

走行9.2万キロ 修復歴なし 車検2年付 総額30万と少し?早い者勝ち価格でカミングスーン。明日掃除して写真撮ろうかな。


燃費も良く伸びておりエンジンCVTともに好調でした。

明日は10時オープンでご来店お待ちしております。