第2049回 太刀重 | kunisakidayoriのブログ

kunisakidayoriのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、お早うございます。


風はあるものの朝から晴れ。気温は、15℃ぐらいでしょうか?。マラソン🏃日和です。


今日土曜日は、仕事で明日日曜日は、久しぶりに隣市へお墓参りに行く予定です。


帰りに国東市国東町黒津にある道沿いの食堂 銀たちの郷で人気メニューの太刀重を食べてたいと思っています。


値段は、昨今の値上げで1,300円ぐらいかなあ?。うなぎ重と遜色ないですよ。


さて、昨日のマラソン🏃練習は、大分市松岡にあるスポーツ公園(ド─厶)の芝コ─スや周回コ─スなどで8,000mの練習(内 500m☓3本 2:18-214-2:09)でした。


公園内のトラックでは、昨日の暮れに開催された高校駅伝大会に出場した大分県代表の大分東明高校の選手が練習していました。400mトラックを75〜77秒ぐらいで走っていました。


明日開催される全国都道府県女子駅伝大会で東明高校の奥本選手が出場予定です。しっかり応援📣します!!。