連載エッセイUPされました。


今日なんて、雨のキャンプしちゃったから大変だぞー滝汗


あ、私いま、栃木県からの帰り道。

東京に入ったところだよ。

向こうを昼ごはん食べてサッと出た。

無理はしないスケジュールでウインク



今朝はというと、日光にいた。



ものすごい雨が昨日の夜中に降ったのね。

隣のテント泊の家族、浸水したそうだ。

クルマに避難して寝たと言っていたな。

ご愁傷さまです昇天



わが家は、AC付きのサイトにしたので、キャンパーのエアコン、電子レンジ、電気バンバン使えて快適だったけど、



雨の重みでオーニングの骨組みが折れた💸💸💸


悔やんでも仕方ない。

壊れちゃったものはオエー



気を取り直して帰りがけ、宇都宮に寄ったよ。

宇都宮といえば餃子!

大人気、みんみん久しぶりに食べたいなーと11時開店のところ10時10分に行ったら、



すでに18人待ちだった昇天

交替ばんこで待っている人たちもいるだろうから、その人たち合わせたらえらいことだぞ。

ほんと人気だね。


うちらの前でバチーンと打ち切られ、私たちからは2巡目となった。

でもその方が良かったかな。



外出できるので。

順番になったら電話がかかってくるシステム。



またあとで来まーす。





で、今回宇都宮に寄ったのは、決してみんみん餃子が目的じゃないのよ。

たまたま行こうと思っていたすぐ近くにみんみんがあったというだけで。



こちらにお邪魔しようと思って。

そしたらせっかくだから、栃木を旅しようかということになり。



まこっちゃん、個展おめでとう👏

右側の女性は、私とよくパーソナルカラー診断イベントを開いている、大変お世話になっている大野麻紀さん。彼女の旦那さんの個展笑


ともあれまこっちゃん、私たちを栃木に連れてきてくれてありがとう。


まこっちゃんの絵は、わが家の玄関にかざってある。



とてもいい気分にさせてくれる絵を描くアーティスト。

心の栄養をたっぷりいただいたところで、みんみんから連絡が来る。



オートファジーダイエットな私の、今日初めての固形物です。



ふるさと納税で食べられるよ!



焼き、水餃子、揚げ3種類いただいた。



楽しい栃木の旅だったね。

片付けが💦

がんばろう笑