やっと日傘さして出勤した笑



豊が亡くなってから歩く機会がグッと減ったのよ。

毎日ママチャリだから、日傘をさす習慣がなくなっちゃった。


で、今日は私が主宰するオンラインサロンのお客様に誘われて赤坂!



普段ひっそりと生きてるので無駄にキョロキョロする笑


目指すは会員制の鮨屋。




これらが一気に私の胃のなかにニコニコ



おー、いっぱい食べた。

全部食べた。

明日の体重体脂肪はいかに?


いいのいいの。

週末は愉快に奔放に生きています笑



女のなかの女!

かっこいいマイコさん♡

楽しい時間をありがとう!



★私が主宰するオンラインサロン



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム