中高の同級生たちが勝浦を気に入って夏の間、移住している。

ということをSNSを通じて、よく知っている気になっていて笑

昨日の夕方散歩がてら会いに行ってきたよ。



えー、Nとリアルに会うの、9年ぶり⁉️



今年49歳の私たちは、ドンピシャでアラフィフなわけで。偶然にも子どもたちは同い年。

友人たちの息子はこの浜でライフセービングのクラブに入り、朝練夕練がんばっている。

そりゃ夏の間だけでも移住した方がラクだよねー。

ていうかうちの息子たちもライフセービングやりたいだと笑



今年の夏は、タイに行こうと思ったけど高すぎてやめてw

この町でじっくり過ごす予定。

同級生たちもいて楽しみが増えたなー!



先日買ったマラソン戦利品

 

 

子どもたちの夏遊び用に。

 

ブルベ冬、ブラックM購入。

 

子ども椅子では物足りなくなってきた次男用に。大人椅子にくっつけて使うクッション。背もたれもあるというのがいい。

 

仕事部屋に常備しておこうと。小腹が減ったときのダイエットおやつ。

 

いつものコスパワイン。



★私が主宰するオンラインサロン




★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム