次男、再来週、幼稚園の催しで富士登山へ。


豊の闘病があり、最近全然トレッキングしていない。


トレッキングブーツ、小さくなってない?

山の歩き方、忘れてない?

ぶっつけ本番で富士山は不安すぎる。


今日は夫、1日仕事で不在。

アニキも弁当持って朝から習い事。

残された次男と2人で電車で高尾山行ってきたよー。



まずはトレッキングブーツ、まったく問題なし。

昨年は少しゆるいと文句言ってたけど、今年はちょうどいいそうです。難しいよね、子どものこういうちゃんとした靴って💦


平均身長、痩せ型、年長でニューポートシューの18㎝履いております。



ていうか全然身体、動いてる。

大丈夫。

私の方がヤバい笑


川沿いの6号路を選んだわけは、水の近くで少しでも涼が得られるかなという。

たしかに歩いているときはそんなに暑くなかったけど、山頂とか陽が照っている場所は下界と同じく灼熱だった。



山頂からお寺経由でちょっと降りて、十一丁目茶屋。見晴らしの良いテラス席で冷たい蕎麦大盛りとかき氷シェア。



帰宅するやプールにドボン。小1時間は泳いでいたよ。この6歳児は私の体力、軽く追い越したね💦


というわけで、何の心配もなく富士登山行ってこいという気持ちになったのでした笑




今回の楽天マラソンで買ったもの


今年のスイムウエア。水着にラッシュ付いてこの価格! ブラックの<サイズ購入。

 

上の水着とめちゃくちゃ迷ったフリークスストアのラッシュガードセット。

 

最近6時に起きれない次男にグリーン購入。

 

こどものおやつ。

ここのうどん大好き。

 

いつものノート。

 

いつものドリンク。豆乳よりもカロリー低く、家族みんなが大好きです。

 


★私が主宰するオンラインサロン



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム