梅雨明けたでしょ。

向こう一週間、晴れマークよ。

と、私は勝手に思ってるけどね笑



というわけで今年もおうちプールはじめました。

あれだけプールが大好きだったアニキは何年か前にさっさと飽きて。





毛虫かな🤭?



この激しい雷雨。

すっかり夏ですね。

明日はちょっとお出かけしようか。


今回の楽天マラソンで買ったもの


今年のスイムウエア。水着にラッシュ付いてこの価格! ブラックの<サイズ購入。

 

上の水着とめちゃくちゃ迷ったフリークスストアのラッシュガードセット。

 

最近6時に起きれない次男にグリーン購入。

 

こどものおやつ。

ここのうどん大好き。

 

いつものノート。

 

いつものドリンク。豆乳よりもカロリー低く、家族みんなが大好きです。

 


★私が主宰するオンラインサロン


★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム