豊が亡くなった2日間は思いっきり悲しんだし、微塵も後悔はないほど2ヶ月間の闘病はしっかり寄り添った。

 

くよくよ引きずらない、中途半端が大嫌い、頭のなかが常に忙しいという、私のオリジナルな特性もあるのかも知れないけどw 

豊が亡くなった初めての週末は笑顔で過ごしたよ。
 

タイトルにある、家族で外食を2回して、13人でワイワイ楽しく寄合った。こうやって私に笑顔を取り戻してくれて、ありがとう豊! という気持ちしかない。

 

 

これ、金曜日。夫が仕事で遅いというので、子どもたち連れて旧友が経営するうどん屋へ。雨のなか。

 

 

 

次の日は、同級生家族13人が狭いわが家に寄り合って、みんなで昼飲み! ベランダBBQしたり、宴は夜中まで。楽しかったー。

 

 

埼玉のJAまでわざわざ野菜を仕入れてくれてありがとー。

 

 

相変わらず洗練された美味しい手料理をありがとー。

 

 

豊のためにたくさんのお心遣い、ありがとー。

 

 

たくさん食べた。

たくさん飲んだ。

 

 

たくさん笑った。

最高だった!
みんなが来てくれて、本当によかった!

 

 

翌日、昨日ですね。
ランチ食べに、自転車で代田橋の沖縄タウン!

 

 

水だよw

基本的に昼酒は、よほどのことがない限りいただかないことにしている2024年w

夫には「急に意識高くなっちゃって気持ち悪い」と言われているけどw

 

 

本物の沖縄にも行きたいねー。

 

 

豊が居た日々は最高に幸せだったけど、なかなか家族揃って飛行機に乗る旅には行けなかった。

 

 

今後は海外もどんどん行きたい。でも円安が……w

 

 

最近カメラにハマッている次男が撮ってくれた夫との珍しい2ショット。

今後は次男カメラマンにより、増えそうだね笑

 


この週末は、豊が闘病していた2ヶ月間、できなかったことをあえてたくさんした。

あと、このところ毎日筋肉痛。

豊没後、チョコザップ、かなり頻繁に通っているからね。コレはいつの痛み? と首をかしげているw

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1



亡くなった翌朝からジョグ&ジムへ。

ほんと落ち着きないw

いや、落ち着いてなんかいたら悲しくなるじゃん笑

今後もどんどん、いままでできなかったこと、「豊、ありがとー」と思いながらするよウインク



この間の楽天マラソン


流行りのコインネックレス。プチプラ。ゴールド買ったよ。


急にほしくなった!シルバー購入。


ゴツメのネックレス欲しいと思い。シルバー購入。


今年度3回目のふるさと納税。リピート。


お気に入りの名入りフリクションボールペン。子どものどちらかに落とされて割れた😭 再購入。


いつもの6個セットが品切れで。ちょっとお高いけど(私にとっては)気になるフロス買ってみた。


50%オフだったヘアオイル。オーガニック。


★私が主宰するオンラインサロン





★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム