以前から、私のSNSを読んでくださっている方はご存じだと思うのですが、私の趣味は「歯磨き」w

インスタにもいろいろあげているよ。

 

 

 

 

こちらのpostのように、以前は歯医者で定期的にホワイトニング、やっていたのだけど↓

 

 

ひな壇に座っているお笑い芸人全員が白すぎる歯を見せて笑っている番組を見ていたら、キモっと思ってしまいw 彼ら、歯だけ白くて。タバコ吸っているから歯茎は真っ黒だったり、不自然しかない。場当たり的で健康的な美しさがない!

 

私の歯は、自然な色合いで行こう~と、途中からホワイトニングやめてしまった。

ホワイトニングやりすぎると、知覚過敏にもなるしね。

かつて真冬に施術したとき、歯医者の外に出た瞬間、冷気で歯が染みてもがいたこと、何回もアリマス笑

 

 

今回ご縁があって、こちらの「MiiS ホワイティエッセンス」を使ってみることに。

以前からインフルエンサーさんたちがこのホワイトニングジェルを使っているのを見かけて、気になっていたんだ。
(趣味:歯磨きなので)

 

 

歯が簡単に白くなるとうわさのホワイトニングジェルです。

 

 

チャート表が入っていて、いまのジブンの歯の色がわかる。

 

 
使用前の写真をセルフで撮ったのですが、私って歯、意外と白い……w
歯間ブラシ、フロス、電波ブラシなどで日頃からのケアが身についているので、何もしなくてもチャート表の左から(白い方から)3~4番目くらいかな。
 
 
使い方は簡単。
 
 
歯ブラシにちょっとたっぷりめに垂らしてふつうに磨くだけ。
 
私の場合、いつものケアを終えて、仕上げにこれを使っている。
 

気になる味は、歯医者で施術するホワイトニングの薬剤をずいぶんマイルドにした感じ。酸性だなーという雰囲気はあるけど、知覚過敏などは特段感じていない。

 

あのホワイトニング後のツーーンという痛み、かなりトラウマ級だからねw

 

よって、私はこの使用感が気に入ったかな!

 

 
朝と夜、1週間くらい使ってこんな。たしかにトーンアップしているね。
 
 
表の2番目くらいかな。
歯医者で専門的なホワイトニング施術やっていなくて、この白さになれじゅうぶんよね。
長男とか夫とか、やや着色気味のヒトが使ったら、もっと効果わかるかもだけどw

 

 
今日次男が撮ってくれた動画w
 
歯は大事~ということで。私はMiis気に入ったよ!
 

 

 

 

★私が主宰するオンラインサロン

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム