今朝、出やがったぜムキー

 

アイツだよアイツ!

ま、見つけたときには息絶えていたけどな!

 

 
そこでお亡くなりになっていたのよ。
私の書斎の一角で。ひっくり返って。
いろんなモノでバリケードしているのは豊がこっちに来ないように。コード類とか危険なモノいろいろあるので……。
 
しかしなんで、いつも私のテリトリーにいらっしゃるんでしょうね。まるで嫌がらせのようにムキー


おーい次男、捨ててくれー。
(G係の長男は移動教室で不在)
大丈夫だよ、死んでるから。
チンピラ次男は虫が苦手なビビリ野郎でしてw
ティッシュを何枚も使って拾い、その後、石けんでよーく手を洗っていたw
 
次男グッジョブ!
私はソレすらもできないから、オマエさんの方がすごいってワケよグッド!
 
無駄に褒めちぎってw

 

 
お亡くなりになられていたということは、先日長男が家中にバラまいてくれた毒が効いたってことでしょうねドクロドクロ
↑夫撮影。私はこのとき仕事で出かけていた。
 
それにしてもアイツがうろちょろするイヤな季節が始まっちゃったねー。だから私は冬の方が好きなんですって。生きとし生けるものみんないなくなる、凍てつく清浄な冬が。

 

 
こちら、今日仕事用に撮った動画。
(ブラブラ家にいるようでいつも仕事してるんですよw)
豊はマジ寝中zzz

ワーッと30分くらい徘徊して、その後コテンと寝る。1時間くらいは起きない。
 
 
動画撮影終了後、安全を確保。
万一目覚めて徘徊したときに、引っかかって転けないよう椅子をテーブルに上げる。なんでかわざと狭いところばかり突っこむ豊なので……。

 

 
狭いところと言えばここもね。
左側のシンク下。ここに入り込んでよくもがいている。置いてある分別ゴミ箱は右側にキャスター移動。椅子もね。
 
指さし確認。OK!
 
というわけで私はチョコザップついでに買い物に出かけたのでした。
 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

これぞ正しいコンビニジムの使い方w
 

 
カルディとドラッグストアに行ってきた。
豊のオムツがそろそろ切れるので更新。
長生きしてよと願うけど、つらかったら無理しないでねとも思う。
複雑な私なのでした……。
 
 
イヌのオムツだけど(コスパ考えて人用を使ってるけどw)、テープタイプとパンツタイプ。私はテープタイプの方が好き! 立たせながらパンツを履かせようとすると、足がふらついちゃってうまくいかないから。それなら立たせたままテープでぱちぱちと。でも潔癖性な夫はテープタイプのまごつくサイドギャザーがキライみたいで、彼は断然パンツ派。
相変わらず夫婦でぱっきり趣味趣向、別れている私んちですw
 

 

 
帰宅したら、豊がちょうど起きたところだった。
この後またコテンと寝たけど。
全然フードを受け付けなかった昨日とは打って変わり、今日は自動給餌機(私です)からよく食べてくれます。



今年度二つ目のふるさと納税。

アニへの誕プレ。

6年使っていたワイヤレスイヤホンがそろそろ大往生で購入。毎日の通勤勉強の必需品(英会話と投資)。

急に食べたくなったー🤭


以下リピート。



★私が主宰するオンラインサロン




★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム