先週に引き続き、次男園のスポーツイベント。


12時過ぎとか中途半端な集合なので、



10時過ぎにランチ食べたよ。



たまに猛烈に欲するモスバーガー。



豊は2度目のペットホテルへ。

これまではひとりでお利口に留守番してくれていたけどね。このごろは徘徊中とんでもないところに入り込み、ニッチもサッチもになっていて💦


初回のホテルステイはこちら。




夫が出張なので今日は次男と2人行動。


目が悪いわ、球技にうといわ、同級生ママほとんど知らないわで。

夫がいないなんてものすごく不安で真顔

そうそう夫婦2人いれば、ジブンたちの子どものことで盛り上がれるし、知り合い皆無でも楽しめるよね。

あー私、目が悪いゆえに思いっきり間違えて全然知らない子の写真とか動画とか撮っていそうだわw


それよりもなんで私はスポーツにまったく興味ないのに、子どもを運動に特化した幼稚園など入れてしまったのだろう真顔

(たっぷり疲れて夜よく寝てくれるためだったw)


イベント中ほぼボッチでスマホいじっていたけどね真顔



あ、めちゃ知ってる顔いたわ。

サーフィン友だちで飲み友のMちゃん笑


アウェイ感から少しだけ抜け出せたのでした笑



今年度二つ目のふるさと納税。

アニへの誕プレ。

6年使っていたワイヤレスイヤホンがそろそろ大往生で購入。毎日の通勤勉強の必需品(英会話と投資)。

急に食べたくなったー🤭

先が見えない豊。これまでみたいに8キロとか買えない。1キロ、これで2回目の購入!がんばれ!


以下リピート。



★私が主宰するオンラインサロン




★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム