なんだかステイホーム時代を彷彿しているこのごろです。

大病を患うイヌがいるので、外食できない、出かけられない。

今日なんて原稿提出してしまいました。

やることないので仕事してます笑



夫もこんなもん買ってきて。

おー、知ってる知ってる!

誰かのSNSでpostしていたよ。


キンキンに冷えたドリンクを好む夫。最近手に入れたスタンレーのジョッキが調子良いらしい🍻



普通のレモンサワーが100円くらいのところ、こちらは250円くらいしたそうだ。少し甘かったけど、フレッシュな味わいがおいしかったよ。





今年度二つ目のふるさと納税。

アニへの誕プレ。

6年使っていたワイヤレスイヤホンがそろそろ大往生で購入。毎日の通勤勉強の必需品(英会話と投資)。

急に食べたくなったー🤭

先が見えない豊。これまでみたいに8キロとか買えない。1キロ、これで2回目の購入!がんばれ!


以下リピート。



★私が主宰するオンラインサロン




★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム