50絡みのオバハンの、オムツぶら下げたベビカ。

子どもでしょうか?

孫でしょうか?



犬でした笑



今日から豊さんオムツ生活はじめます。

やはりトイレの失敗が増えてきたので。

あちこち粗相を拭いて回るのたいへーん。



2人の男児を育てた私です。

オムツなんてプロよ!

と思ったのですが、わ!前と後ろ間違えた💦



やっぱりテープタイプはずれる!

ほんとはパンツタイプのSがほしかったのに、駅前のドラッグストアにはテープしかなかったもやもや



スリムな腰回り。
うらやまし。





まさかまたオムツを買うことになるとはー笑


サスペンダー。



いやぁ、かわいいオムツちゃん❤️



たまらん。

いとおしくて、豊の徘徊の後をずっと追いかける私w



哀しくも幸せな日々を満喫中。




★私が主宰するオンラインサロン



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム