私は子どものとき、自然より街の方がワクワクしたけどね。



次男はもう人がいっぱいのシモキタには二度と来たくないそうです笑


楽しいところ住んでいると思うけどなぁ。

私は小3くらいから友だちとシモキタ、入り浸ってたよ。


無印とダイソーで買い物して、でも本当にほしかった2つは在庫がなかったり置いてなかったり。


替えのシャンプーボトルを吊るして使うポンプ、400円弱で無印から発売。人気すぎて売り切れ。再販は7月半ばだと。そんな待てない!ガッカリして無印の店前で↓これ買った。



あと、ダイソーでは発泡スチロールのボックスね。

金沢のお義理姉さんが、増えすぎたメダカお裾分けに同意してくれて。ばあばが月曜、空輸予定笑い泣き

(ANAもJALも手荷物で機内持ち込みOK)


疲れておやつにモスバーガー。

シモキタにしてはめずらしく空いていた。



今日買った楽天マラソン


 

★私が主宰するオンラインサロン

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム