いやー、ハラヘッタ。

近所のコンビニにフラフラ出かける16時。

最近また買い食いのくせがついておる滝汗



まぁ太ってないからいいけれどニヤニヤ

と言いつつ、こんにゃく麺チョイス笑

冷やし坦々味で水切りせずそのまま食べられるって興味ある!


塩分は汁まできちんと飲んだら2g以上あるんだけどね。

スープは残せば良いし。

私ったら朝抜いているんで(オートファジーダイエット)、一食分の塩分はカットできているので、前より塩気に対して神経質にはなってないかな。ちなみに、男性の食塩摂取量目標は7.5g/日、女性は6.5g/日と言われてる。

朝食食べていたころは麺が多かったし、簡単にオーバーしていたと思う💦




体重こんなです。

たいした運動もしてないけど、すっかり44-45キロ定着よ!

体脂肪も悪くないでしょ。



パッケージのように具は無かったけどw

しこしこツルツル、こんにゃくの食感も美味しかった!

終盤は仕事部屋の冷蔵庫にあった七味とお酢で味変したり。

ハラヘリのときのリピートに決定だねウインク


で、帰ったらすぐ夕飯なんだけどね。

いま、病気の豊がいてワンオペ大変だろうと金沢ばあばが来てくれている。

味噌汁とか煮物とか作ってくれる。

元気なお義理母さんに感謝ウインク


私は塩麹漬けした肉をオーブンにぶっこむだけー。


手作り塩麹作るのにいるもの↓





今夜の夕飯。

平日は酒抜き。ご飯大盛りw



ここまで書くのに何度寝落ちしたか笑



だってこれもんよ。



おやすみー。

豊は今日も元気でした✌️


今回の楽天マラソン

 豊の移動中ベビーカーにくっつけようかと。夏はすぐそこに。


約1年使ったソープディスペンサーも壊れたので買い直し。

平日酒抜き生活なので、買う頻度が激落したエノテカワイン。


こちらも同様久しぶりに購入した。


★私が主宰するオンラインサロン




★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム