そんなんで昨日は長男のサービスデイ。

先週私がタイに行っていたとき、しっかり留守番してくれたので。



偶然にも同じようなカラーリング笑い泣き



2人で前菜5種をゆっくりいただき。



定番!パテ・ド・カンパーニュもね。



好き嫌いなくなんでもきれいに食べてくれる子なので、一緒に外食するのが楽しい。



タイで一緒に暮らした偏食男(甥っ子)と、落ち着きなさすぎるアホアホ次男との差よ笑い泣き

あいつらとの外食は罰ゲーム風味だったわw



ママもう一杯飲めば?とススメ上手で笑

写真も撮ってくれる。



会話だけであっという間に2時間経った。



明朝のごはんを買って今夜は外泊!

亡きばあちゃんちだけどねw



夕飯にはしっかり付き合ってくれたが寝るのは早い、20時過ぎ笑い泣き


セパレートになる寝袋、スノピの「おふとん」。キャンパーから持ってきた。


完全に置いていかれたが、今度は上階で暮らすアニ夫婦が酒とつまみ持ってやって来た。



使いきれないJALのマイルで取り寄せたそうだ。



宴は深夜まで。

ばあさんはいなくなったとはいえ、実家っていいものですね。

宿泊費タダだし笑い泣き


今朝はというと夫からLINE家族連絡。



豪華な朝ごはん!



負けたわ笑



朝学習対決。


LOGIQ LABO(ロジックラボ)

このアプリ使い始めてから教材のチョイスをお楽しみ系に変えた。



こちらも頑張っておりますよ。



その対決はできないわ。

(なんでもスグ穴開ける男)

ハヨ捨てw

ポチりました。

 

今回の楽天マラソン購入品

お義理姉さん誕プレ。好きなモノをピンポイントで。

 

 
 
 
 
 
 
 

★私が主宰するオンラインサロン

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム