タイにいたとき脇腹を触っては、あー絶対お肉なくなってるとニヤニヤしていたんです。


数字はウソつかないよね?



出かける前より1.3キロ減、体脂肪率は1.1%減ってるーデレデレ


知らぬ間にトントントーンと行きましたよ。


グラフにするとこんな



ガクーン。



3ヶ月グラフで見ると如実かな?


朝抜き、平日酒抜き。
まぁよく歩いてました。


甥っ子の送り。
次男の送り。
ランチタイムでぶらぶらして。
甥っ子の迎え。
次男の迎え。
タイでの平日はそれだけで1万歩以上。36度以上のなか。筋トレとかはまったくしなかったなぁ。
よく食べてたなぁ。
夜に炭水化物とか。
子どもと一緒に普通にパスタとか夜モリモリ。
20代でダイエット始めてからそんなことしたことなかったよ。

それでも痩せるという!

いろいろわかってきたことがある。

人生は試行錯誤。

今日は飲んでますよ!
週末だからねw


今回の楽天マラソン購入品

 
 
 
 
 
 
 

★私が主宰するオンラインサロン

 


★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム