昨日は甥っ子お迎えからの、一駅電車に乗って一緒に次男のお迎えへ。

送迎してばかりのタイ生活です笑



バレないようにふたりで次男覗き見w


家では大暴れな外ヅラよしおくん、マジメにレッスン受けておりました。



合流後お茶タイムして、



外は暑すぎて、こういうところじゃないと走らせられないよね💦

うちの長男は完全「静」だけど、ふたりは「動」。



気が合うようで仲良くやってる。



そういえば昨日の帰り道、甥っ子に教えてもらった池に行った。

ワニみたいなオオトカゲがいるそうな。

残念ながら近くでは見られなかったけど、



カメは寄ってきてくれたね。



今朝そのことを日記に書いていた。



タイ生活から始めた日記、毎朝のルーティンに組み込んでキチンと付けております。


今日は教室お休みにして、次男とバンコク観光へ。



せっかく来たなら一度くらいはね。



いやぁ暑かったなぁ🥵


そんななか15000歩くらい歩いたよね🥵


それなのに「動」な2人の熱いリクエストで階下のプール行きたいんですと。



48歳ヘトヘトよ昇天



さすがに次男も疲れたのか夕飯前に変なテンションになり、今日中華街で買ってきた点心をいらないと言い出した。

本当は食べたいくせに。

そうしたら甥っ子が「そうかいらないのか」と全部食べちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


行間を読めない男と、グズグズしてチャンスを逃す男と、大笑いな夕方からの爆睡です昇天



夕飯すっ飛ばして昇天

しーらない昇天


明日は夕方までおひとり様行動だからマッサージでも行こうっと😜


今回の楽天マラソン購入品

 
 
 
 
 
 
 

★私が主宰するオンラインサロン

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム