今週も長男の土曜授業や水泳のマンツーマンレッスンがあったり、次男が卒園式に出席したり(子どもだけ園に送り届けたり)、ZOOMの講習会なんかもあったりして、先週と同様世田谷にジッとしている生活です。

 

で、先週と同じで空き時間にフリマサイトで不要物を売りまくっているわけなのですが。

 

 

ずっと売りたかったけど、市場調査しなければいけなさそうな時間のかかるややこしいモノばかりを、今日はズドドドと出したどー。

 

ああ、スッキリしたニヤニヤ

 

勢いが付き、もっと断捨離したいなーと家を見渡したところ、あれ、もう、売るモノがないのです。マジか!

 

こーんな日がー 来るとは思~わ~ずーにー いたー

(頭のなかにスッと浮かんだ歌はやっぱり昭和笑い泣き

 

売るモノがないということは、これからは売上金を使ってお楽しみができないじゃないー!

 

いや、きっと子どものモノとか、季節モノとかちょいちょい出てくるよね? 今後はいままで以上に吟味を重ねて買い物するとしましょう。

 

で、家のモノはほんとなくなりました(金目のw)。。

さて、私の体重と体脂肪はどこまで落ちるのでしょう。

 

青い線からスタートしたのよ。
朝食抜き、酒抜きダイエット。
今日13日目。

 

 
体重48kg→46kg
体脂肪29%→26.5%。
わが家の不要物みたいに、もっとなくなれ~~~w
 
これまで朝ごはん、全力で食べていたからなー。
私みたいなヤツは、朝抜きすると効果てきめんだわーw
 
 
でも昼はちゃんと食べてるよ。
野菜にまみれてわかりづらいけど、明太子パスタね。
平日の昼は弁当だから、小麦食べるのは週末の楽しみ。
 
 
明日でダイエットプログラムは終了なんだけど、今後も朝ごはん抜きは続行、平日の酒抜きもね。

その代わり、週末は暴飲暴食するけどニヤニヤ

メリハリあっていーっしょ。

 

最近のわが家。

 

 

 
みんな元気にやっておりますウインク

 

なかなか買わない私が購入したもの

 

自家製塩麹作ろうと思い。

 

撮影用のリングライトとして購入したのだけど、仕事部屋のデスクライトにぴったりと驚いている笑 間接照明にして使っている。

 

どこにでも持ち運べるし扱い簡単で気に入っている。

 

★私が主宰するオンラインサロン

 


 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム