野球のこと全然わからないんですけど(知ろうとも歩み寄ろうともしない姿勢w)、あのオータニさんが全国の小学校に贈ったグローブを次男が触ってきたようです。



学童野球の体験会が某小学校であったようで。

そのことを先日夫が急に思い出して、ふたりでチャリンコ漕いで遅れて参加。


私は本当にスポーツに疎くて、とくに球技。あと、団体競技で群れるのも苦手すぎるので(部活動すべて文系よ)、もしやりたいならお父さんに全部言いなと子どもたちには伝えています。

そしてもし入会しても私は一切顔出さないから。レアキャラで貫くからともw 


で、話を戻すと、遅れて現れたのは無愛想で全身真っ黒なサングラス🕶️オヤジ(夫)。



チャラチャラしたロン毛の5歳児笑い泣き



毎週末2人で公園行って野球のコソ練している成果は出せたみたいよニヤニヤ



私の担当は、お絵描きとかパズルとか美術館巡りとか。まさに長男とは気が合うのよ。お互い群れないし、マイペースで、美術館行っても、私こっち見たいからあとでまたここで会おうねーってできるので。


同じ兄弟でも全然違うんだなー。

ていうか、超体育会系とマイペースな文系が結婚した結果、半々で生まれてきた感じか。

豊が人間だったら私寄りだろうなぁw



 

前回楽天マラソンで買ったモノ

万年ダイエッターは白飯は食べない。ちょっとでも栄養素が高そうな雑穀米に。紫でキレイだよ。

 

万年ダイエッターの〆のお酒。コレ飲んで毎晩寝るw

 

コスパよろしいデイリーワイン。

ハイボールとか金麦とか、飲んだ缶はひっくり返して流しの端っこに置いて乾かしていたのだが、それが料理中シンクに落ちたりしてイイイイイとなっていた。これに載せて落ちないようにと購入。

 

掃除の相棒、ルンバの消耗品です。機械類は絶対に純正しか買わない。

 

★私が主宰するオンラインサロン

 

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム

 


 

前回楽天マラソンで買ったモノ

万年ダイエッターは白飯は食べない。ちょっとでも栄養素が高そうな雑穀米に。紫でキレイだよ。

 

万年ダイエッターの〆のお酒。コレ飲んで毎晩寝るw

 

コスパよろしいデイリーワイン。

ハイボールとか金麦とか、飲んだ缶はひっくり返して流しの端っこに置いて乾かしていたのだが、それが料理中シンクに落ちたりしてイイイイイとなっていた。これに載せて落ちないようにと購入。

 

掃除の相棒、ルンバの消耗品です。機械類は絶対に純正しか買わない。

 

★私が主宰するオンラインサロン

 

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム