今年もいただきました。高知から宝石のような文旦キラキラキラキラ


 

ありがとう、mr.hiroyuki.80s

気になる方は彼のDMからも購入できるよ。過去に読者様が買ってくださったようで、すっかりファンになってくれたウインク

 

 

 ただいま朝食抜きダイエット中(プロテインは飲んでるよ)。家族に朝ごはん食べさせている間、ヒマな私はさっそく文旦2つむいてみる。

 

 

 文旦の分厚い皮はムッキーちゃんあると便利だよね。あとスプーンも。

 

今年こそこういうふうにキレイにむいてみたかった↓

 

 

レッツチャレンジ!

 

 

むー笑い泣き

75点てところか。

 

 

 

身が崩れちゃったのはこちらのタッパーへ。半分くらいコッチだ~w 今夜サラダでいただこうウインク

 

文旦むいたの今年1発目。毎年そうだけど、どんどん上手に、早くなっていくよー。

 

 

おまけ。

行き遅れる娘は我が家にはいないけど。

それに、亡きばあさんちから昨年持ってきた人形出しただけで、イベントに無頓着な私はひな祭りらしいこと何もしなかったけど笑

とりあえず今朝、雛人形は片付けた。

 

まだ寒いけど春ですねぇ、いろいろ。



 

 

前回楽天マラソンで買ったモノ

万年ダイエッターは白飯は食べない。ちょっとでも栄養素が高そうな雑穀米に。紫でキレイだよ。


万年ダイエッターの〆のお酒。コレ飲んで毎晩寝るw

 

コスパよろしいデイリーワイン。

ハイボールとか金麦とか、飲んだ缶はひっくり返して流しの端っこに置いて乾かしていたのだが、それが料理中シンクに落ちたりしてイイイイイとなっていた。これに載せて落ちないようにと購入。

 

掃除の相棒、ルンバの消耗品です。機械類は絶対に純正しか買わない。

 

★私が主宰するオンラインサロン

 

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム