スノーボード用のゴーグルが壊れまして(レンズが経年劣化によりボロボロに……)、新しいの買うかーとオンラインショッピングしていたら、



 全然違うモノ、続々届くという笑い泣き


 

・私のJKT×2

雪山ではインナー、東京ではアウター(今日も着て出勤)


・私のグローブ

前回Sサイズだとデカかったので、XSにしたらぴったり。ミトンタイプじゃなくて指が独立していた方が好きw

 

・私のネックウォーマー

20年近く使っていたw お気に入りのネックウォーマーがついに破れたので買ったよー。

 

しかも肝心要のゴーグルはというと欠品中とのことでまた後日デリバリーされます。

来週末のボードまでに届いてー。たのむー。

 

コレね。

 

で、次男の板もそろそろサイズアップさせた方がいいのかなーとついでに購入!

 

100㎝買った。
 

ビンディングも。カネかかるぜー💦

 

いま履いているのと同じ型。2㎝大きい19.5。再来年くらいまで使えますように🙏

 

 

この間の吹雪の富士見パノラマで顔が寒そうだったからバラクラバも。

 

次男のグッズを買うにあたり、2年前に取材させてもらった夫の親友K田くんの記事を参考にした。この文章、ジブンで言うのもナンだけど、すごくよくまとめてあるw いや、K田くんがすばらしいのだ👏

 

 

子どもにウインタースポーツさせたいあなた、ぜひ参考にしてみて!

 

 

いいねぇ、キミ、いろいろ買ってもらってーと夫に本気でうらやましがられていた次男です。ていうか足、逆じゃね?(グーフィー)

 

 

そうそう、この向き。、すごいカッコしているけどw

来週の雪山が楽しみ! どこ行こうかな。

 

★私が主宰するオンラインサロン

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム