次男今日から2泊3日のスキーキャンプへ!

 

 
 
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
 
↑こんな顔して送り出して、天罰が下ったのでしょうか……。

 

 
長男が体調崩しまして昇天
 

この1週間で家族3人目です……。

 

まず先週土曜、次男。

 

 

そして月曜日、私。

 

 

呪われている……。
たたりじゃ……。
とはいえ次男も私も1日寝込んでけろっと治ったけどね。
 
 
長男はと言うと、腹下しハンパ無い。
何食べてもピーーーー昇天
朝から微熱もあったのと、通っている学校、学級閉鎖も激しいし、朝イチ病院へ。
 
が、今日は検査できないと言われる。
熱が上がってから12時間後じゃないと、正確なデータが出ないそうです。
コロナでも、よく聞いたアレか。
早すぎたか……、ちぇっ。
 
とにかく、次男の居ない3日間、いろいろ楽しげな予定を長男とふたりで立てていたのだけど、今回はあきらめよう。
 
ハートブレイク 今夜の外食
ハートブレイク 明日の昼から長男と豊と3人でキャンピングカー旅
→夫はゴルフw
 
じつは私の仕事もこう見えてけっこう詰まっていたので、この連休は作業するのにぴったりかも(ポジティブ)。自宅で仕事しマース!
 
 
昨日仕事部屋でやり残した作業をクラウドにあげに、病院からの長男連れて……。久しぶりにマスクだぜ。やだやだ。
 
なんかいろんな病が流行っておりますが、皆さまもご自愛くださいませ~。
 

★私が主宰するオンラインサロン

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム