連載エッセイUpされています。

 

 

この旅は昨年末のことで。

こんな寒い時期にキャンプなんて、奇特なことしたことあるだろうか。

なんて気持ちが吹っ飛ぶほど、焚き火があると、とてもあたたかく、楽しかった。

 

 

ド定番の焼き芋焼いたり。

 

 

時期は冬至あたり。あっという間に日が暮れたり。

「え、まだ19時なの?」って驚いたり。

夜が長いの、私は大好きだけどなー。

1月も終わり。だんだん日が長くなってきたよね。
それはそれで遊ぶ時間が増えていいのかウインク

 

 

服とか髪とかあらゆるものが、超臭くなったけどw

1週間くらい、おいにーが取れなくて、そこだけ気になったかなww

 

 

学校の授業ではできないこと経験させるとき、私は喜んで学校を休ませる、というブログ。

 

 

いやぁ、楽しかったね。

またこのメンバーで火を囲みながら新年会もしたいなぁ。

 

 

今回使用した焚き火台SOTOの「エアスタ」は、ベースとウイングと別売りなんだけど、こちらはオプションまでいろいろ付いてこの値段は非常にお値打ち。

 

 

キャンプでも自宅BBQでも大活躍している卓上グリル。


★私が主宰するオンラインサロン



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム