友人のヘアメイク、大野麻紀さんにやってもらった「パーソナルカラー診断」に大いに感銘を受けた私です。
こ、これは時短節約になる!と。

で、私のご縁に声をかけた第一弾。
今日は5人の方に診断、受けてもらったよ。


モノトーンやビビッドカラーが似合う「ブルベ・冬」な、私です。モノトーンな豊はパーソナルカラー的にバッチリ。いえいえ、豊はそんなもんじゃ説明できない出会いがあっていま私といるんですけどねニヤニヤ


それは置いといて色はおもしろい。

来週土曜日は第二弾ヤリマス。



★私が主宰するオンラインサロン

 

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム