昨日、夫から送られてきたLINE。

 

 

震災応援職員さんたちのための場所として提供しているというのが良いですね。やはり支援者も「ヒト」なので、疲弊してしまったら100%の力を出すことは難しいから。

 

今日の東京は底冷えの晴。
こんなに寒いということは、天気が逆になることが多い能登地方は大雪。かなり降っているし道は凍っていると、昨日LINEで金沢ばあば。

厳しい寒さですが、そちら方面の皆さま、どうぞご自愛くださいませウインク

 

つい先日私が書いたキャンピングカーのエッセイはこちら。

 

 

Yahoo!ニュースでも記事になってた。

 

 

キャンピングカーは電気が通っていない場所でも、発電機に繋げばレンチンもできるしね。

 

今回の楽天マラソンで買ったもの

 

計算好きな次男と遊ぼうと思い、もしくは長男に遊んでもらおうと思いw 購入。メダルの数字を足して10にすれば、そのメダルが得点になる、盛り上がること必須のボードゲーム。ローテクなのがいいよねw

 

単三電池だけ40本。

 

 

いつものコスパおうちワイン。

 

マツゲに優しくボリュームアップ。

 

こちらのブルーのマスカラは発色が良くてお気に入り。

 

こちらも「いつも」のハイボール。

 

あとはスノーボードのゴーグルのレンズフィルムが剥がれかけたから、そちらも買いたいなーと思っているけど、高いなー。どうしよう。悩み中w

 

欲しいのコレ。

 

★私が主宰するオンラインサロン

 

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム